平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

船橋編第100話 記念スベキ100日目です

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます、さておき今日も朝からアミー魚にいってお宝GOをやってからアミー魚に行きました、今日は珍しくマリンちゃんの金ボールがありWJPに行きましたが駄目なので毎回恒例のアミー魚をやり今日は順調に進み結果は黒字になり家に帰宅しタラペパを食べてからポケモンサンムーンにてはると任務をプレイするボールは愛するはると君の為に頑張ってボールを入手して厳選に励みすると丸山竜児君から連絡がやってきた今度は出現予告が来るようになるそうです毎週一時だそうだなので丸山竜児君に会いにタイトーステーションに行って乖離性ミリオンアーサーをプレイしつつ本家艦これもやり今日は疲れたひらみずくんですがチュウニズムではすごいことになりまたまた大きくひらみずくんは成長し大会レベルに成長していきましたなので私の好きなガラクタドールプレイも順調です、そう次のはると君は金曜日なので楽しみです。

お休み本気で愛している平田悠豊くん(ハート)

END