読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

船橋編第99話 朝からアミー魚で鯛待ちです

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます、さておき今日はなんと朝からアミー魚に行くとパール5こスタートイベントが開催されてました早速喜んでプレイすると今日は鯛待ち出来てまず6ノックアウトで100枚だったのでソレで台バン、次に安定のシンプル150でその名の通りですもちろん台バン、途中クラゲ出るもの吸われ小破くらいですみました午前中はこんな感じで午後は丸山竜児君の日なので今日はセブンイレブンで丸山竜児君待ちしてる間に大好きなはると君が新しい任務があったので受けましたはると君は私にポケモンサンムーンにて「ヤドキング」1つの育成任務を作成しました。報酬は下位報酬ですがはると君が好きなので受けますなので家に帰って今日は任務受けたいと思います。しかし待っていて6時間後丸山竜児君はやってこなくて今日はポケモンサンムーンにて雑魚戦の消化だけ終わらせて今日は終えました。

お休み本気で愛している平田悠豊くん(ハート)

END