
平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

船橋編第98話 本家の艦これなんですよ

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます、本日も朝からアミー魚を休んで今日もポケモンサンムーンで四天王まで頑張ってコマを進めました。他には朝からGTSでまた名無しポケモンチャレンジが行われ名前はかわらなくつばさと言う名前です犯罪者なので関わらないことを深くおすすめします。本日は丸山竜児君の日ですが丸山竜児君の引っ越し実装の為に神奈川県まで行くそうなのであまり遊べないのでお昼を慌てて食べてからタイトーに行ってその後にはマクドナルドで本家艦これをプレイして楽しみお別れした。明日帰ってくるようなので大好きな「はると」君と待っていることにしますお昼ねを終えて私はごみイレブンに行ってGTSで遊んでいると何と!!「はると」君が来てくれましたなんと今回より「エピソードシリーズ」「エピソードはると」が始まりました。この物語は進行性物語はるとくんの成長を見届ける物語で本日はいろいろ聞けちゃいました♪おかげで制限になりましたがはると君と要られると思えば良いだろう。第2話もお楽しみに!!

お休み本気で愛している平田悠豊くん(ハート)

END