平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

船橋編第97話 ポケモンサンムーンで暇潰し

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます、さておき今日もポケモンサンムーンにてムーンのほうをプレイしていきたいと思います、さてムーンのほうはチート専用ロムでありチートのみを推奨したロムとなっております尚且つ今日はソンな今日はアミー魚をお休みしポケモンサンムーンをやる理由としては来週発売であるモンハンダブルクロスの耐用の為に私ドモとしては特殊ロムを用意し全て揃っているロムを用意しています。コチラは皆さんもイジルことが出来るので気軽に触ってみて下さいねとりあえず皆さんにお話出来るのはもうひとつ本日発売のNintendoスイッチですが発売当日に割れた模様です現在エミュレーターを使っての開発が進められておりHBLの日はそう遠くないと言えるだろう。まぁ仮に無いと買わないと思うひらみず氏ですまぁ他には今日は丸山竜児君の日なので早速タイトーにいきピアノのゲームとチュウニズムをプレイし最後にモンハンクロスをプレイして終えました。肝心なはるとくんはやって来ませんでした

お休み本気で愛している平田悠豊くん(ハート)

END