
平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

船橋編第96話 平田瑞希暴走モード突入

動け!動け!動け!動け!動いてよ!まっまさか暴走?平田瑞希暴走モード突入!どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます、本日は私平田瑞希は本日から暴走モードが突入され確率変動しました何かしらの大当たりを狙いたい人は平田瑞希に任せてみましょう確率変動中なのでチャンスです。さておき今日の結果を見てみましょう!今日は朝からアミー魚に行きあんまりいい台が無いのでごみイレブンでGTSでをプレイして「すごく強いポケモンだ」が出現し見事取れた!なので家に帰りポケモンサンムーンをプレイ今日は特にまったりです、昼寝して夜までボサーとしているとセブンイレブンに行きGTSでイベント発生それはポケモン名無しチャレンジが「アクジキング」他行われ大きく盛り上がり取れませんでしたとりあえず証拠は取れました。そのまま丸山竜児君に会いまさとくんも一緒にチュウニズムをプレイして今日はあまりにも調子がいいので驚くほどクリアー延び今日は一度終わりにしイトーヨーカドーポケモンサンムーンをプレイ後再びチュウニズムをプレイし別れ今日は乖離性ミリオンアーサーでも大当たり連発するひらみずくんは虹の回数は11乖にてガチャチケット25枚11連を引いて36/1でしたw暴走はまだまだ続く?明日ははるとくんの日です

お休み本気で愛している平田悠豊くん(ハート)

END