平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

船橋編第94話 乖離性ミリオンアーサー等お知らせ

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます、本日は昨日に引き続きポケモンサンムーンでオシャボを狙って見ると「アチャモ」のオシャボがあったので取れました、その取った「アチャモ」を使って厳選をしていると時間が経つひらみずくんはお昼に美味しいラーメンを食べてから再びお仕事に入ってポケモンサンムーン厳選を終わらせ本日は乖離性ミリオンアーサーをプレイして「オルトリート」と言うモンスターを名声100にする作業をして時間が経つので久しぶりに拡散性ミリオンアーサーをしてみると衝撃的な物に目をする。「拡散性ミリオンアーサーを後愛情いただきありがとうございます。この度は2013年00日からサービスを開始しましたが」等のことが聞いており初めてのソーシャルである拡散性ミリオンアーサーが4月28日で終わってしまうのです(涙)。なので今回は本日の卒業式を執り行いたいと思いますのでまた皆さんで「ミリオンオブブレイブリー」をを歌えればいいと思います。前回よりは上手くなっていること間違いないだろうサービス終了日には「さようなら拡散性(涙)の卒業式」を放送します(VTR)その前ですが実機で出きる最大の実況を頑張って行きたいと思います最後まで頑張ってやりますので宜しくお願いします。そしてですが本日ポケモンサンムーンにてお客様へ送るポケモンが間違えてしまい迷惑をおかけしました。そのお詫びに「サンのみ、ムーンのみ」をプレゼント致します本日は大変申し訳ございませんでした。次のはるとくんの日は木曜日です。

お休み本気で愛している平田悠豊くん(ハート)

END