読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

船橋編第92話 Nintendo スイッチについて

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます、今日も相変わらずの朝からアミー魚で激スロ台を取り70を喰らい号賃wソレなのでタダで際今日は予定がこんてもりなのでテキパキ動きます。今日はミリオンアーサーでミリバスがあったので途中までプレイしたあと大好きな大好きな「橋本優子」りんに会いに行き甘えてきたwしかし気がつくとカビゴンになっており更に可愛くなってました。ただ「橋本優子」さんとの時間は少なく「橋本日向ロコン」は可愛くなってくれないので寂しかったですね。まぁでも家に帰って昼寝したあとに何時ものGTSで荒稼ぎするひらみずくんです、今日はいろいろオシャボを手に入れて無改造ダンバルもゲット!!今度流していきます。ただ今日は他にお知らせしないと行けないのがNintendoスイッチについてです。Nintendoスイッチではセーブデータが本体セーブの為に改造出来ない。しかし方法ならいくつかあります、スイッチを改造するにはPCに繋げる必要があり別ツールから吸い上げるしかなく、セーブデータが改造出来ないのならぱそうだ!ソフト自体を改装すればいいのだ。まぁここまで言えば後はわかるよねコレは大ヒントですよまぁこのひらみずくんさえ要ればゲーム改造はあっという間です、皆さん解析頑張って下さいねまぁさておき今日はまだ終わりません今日は丸山竜児君の日なのでチュウニズムをプレイして艦これをして別れました明日は解析頑張って行きます!!ソレでは

ちょっとまて

悲報をお送りします、明日配信を予定していました「平田瑞希のオーディションを目指し旅」は延期となりました。延期の内容については一部ストーリーに影響するバグが発生した為に延期が決定しました。楽しみにしていた皆さん大変申し訳ございませんでした。配信は3月へ変更になりますお楽しみに

お休み本気で愛している平田悠豊くん(ハート)

END