平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

船橋編第91話 ポケモンサンムーンオシャボ勢初めました

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます、さておき今日も元気よくポケモンサンムーンをプレイしていきましょうその前に朝からアミー魚では130枚増え逃げしてからお昼るにチャーハンにして食べて午後にポケモンサンムーンでカキの試練を終わらせ満足したひらみずくんは何時ものお昼ね時間!!ぐっすりと寝たら今日も元気にオシャボを狙いに大きいカメラに行ってポケモンサンムーンをやりました。今日私はコピーポケモンを使ってGTSでたくさんオシャボポケモンを荒稼ぎして売れたポケモンの数はヤバイ結果の売れた数は、20匹以上その内オシャボは20匹でミーバでもらったカビゴンだけでオシャボに入っていてよかったとは思うけどオシャボと言うより公式では「ガンテツ」と言う名前なんですよねコピーポケモンを使えばゲーム中一個しか手に入らないものも複数手に入るので皆さんもやってみよう!!ソレでは明日はデートです♪

お休み本気で愛している平田悠豊くん(ハート)

END