平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

船橋編第90話 ここまで来たんだなすげー

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます、さておき今日は朝からアミー魚に行きましたがゲーセンには今日も異常ありませんでした。ソレなので何時も通りポケモンサンムーンで「ロコン」の厳選をやり理想は出なくて嫌になったので一度今日は終えて一度お昼ねした。夜またまた大きいカメラに行ってミーバーをやりつつ今日出てきた5vの「ロコン」を流して喜んでもらいました、その時の映像はこちら

http://sp.live.nicovideo.jp/gate/lv291449947?nicorepo_user_live_broadcast&ref=zero_mynicorepo

一部衝撃的な瞬間がありますが驚かないで下さいよく当たりますからw生放送はきっと丸山竜児君が見てくれたことを信じていますが今日神奈川に行ったので日曜日のデート日に重なっている事実ですが笑い者かな?まぁ明日もやりますのでお楽しみに!!

お休み本気で愛している平田悠豊くん(ハート)

END