平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

船橋編第89話 ポケモンから抜けだせないひらみずくん

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます、本日はポケモンサンムーンで初めてリゾートバグを使ってみました、やり方はまず2017年1月31日時間が23:59に設定しそのあとにポケモンサンムーンを起動します、次の日になったらリゾートにいってバグの結果を確認するそうするときのみ全開になっているので回収するなりして行いましょう。コレをやると電波人間等にデメリットがありますやるときは自己責任で。なので夜ポケモンサンムーンのミラクル交換をやりましたよ

http://sp.live.nicovideo.jp/gate/lv291370963?nicorepo_community_live_broadcast&ref=zero_mynicorepo

今日の結果はまぁまぁ当たりだとは思います明日は丸山竜児君の日なので頑張って行きたいですねコレからもずっとカンストを目指して行きたいひらみずくんですがモンハンWXも実況をして行きたいと思うので宜しくお願いします。明日はタイトーステーション船橋店で丸山竜児君と会う予定です明日も1日がんばるぞい

お休み本気で愛している平田悠豊くん(ハート)

END