平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

船橋編第87話 生放送開始です宜しくお願いします

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます、今日も元気よく朝からアミー魚に行って台を見に行ってきた、そうすると全くいい台ないので放置その後にはゴミイレに行きポケモンムーンで今まで捕まえてきたポケモンを転送してサブをメインサブ機にして行きたいと思います。今日手に入れたポケモンは、カプ レヒレ コケコ ブルル テテフ をゲットした。おまけにこだわりスカーフもゲットして色違いメタモンつき中身はおくびょうでした。とりあえず家に帰って焼きそばを調理して食べてから再びポケモンムーンをプレイして今度はボックス整理したあとに夜ミラクル交換をプレイするとあら不思議なことにはい

http://sp.live.nicovideo.jp/gate/lv291215453?nicorepo_community_live_broadcast&ref=zero_mynicorepo

結果は↑でどうぞ期間限定ですお見のがしなくソレでは皆さん今日は明日には発売あります。

お休み本気で愛している平田悠豊くん(ハート)

END