読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

船橋編第86話 ポケモンサンムーン中古を求めて

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます、本日はまたまたお宝GOをやりました相変わらず船橋の連中は馬鹿が多く楽しいですねその前に朝からアミー魚でEXのシンプル1000で安定の150枚獲得全く惜しくないwなので今日はお宝GO目的ですが結果は「635円」を無料ゲットです。お宝GOを終えて次は家でラーメンを大盛りいっぱい食べたあとはロールケーキの厳選をして楽しみ寝乙それなので夜ポケモンサンムーンのミラクル交換専用のROMを買いに千葉鑑に行きただ途中傘指し運転になりましたがポケモンGOが認識出来るスピードなので問題ないとりあえずヤマダに行っておしっこしたあとに少し見るとドラヒーの新作があったので5032円で購入コレで困ること無しの保証です。とりあえず今日は家に帰りポケモンサンムーンをプレイして結果は明日の生放送でお送りしますそれでは

お休み本気で愛している平田悠豊くん(ハート)

END

Nintendo3DSダウンロード用ソフトRPGツクールフェス ゆしょ伝最新情報

なんとコンニチは皆さん前にも発表しましたゆしょばの伝説が開発中であることを知っていますよね。今回は新キャラクターである「ひらた はると」と言うキャラクターを紹介しますこの「ひらた はると」はポケモンサンムーンの中でも先行でご覧頂けます。新しいキャラクターでこのはるにゃんは青春の春をイメージしたキャラクターで舞い上がる舞のように戦うキャラクターであります中の人はあの平田瑞希役のあの人だまだ詳細はお答え出来ませんがまた発表出来る時が来たら発表しますお楽しみに!!

END