読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

船橋編第85話 艦これやりたいひらみずくん

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます、さておき今日は朝からアミー魚に行って特にいいことはありませんでしたがまたまたお宝GOで1000円無料取りしましたなのでまだ使っていませんがこれから使いたいと思います。なので家でご飯を食べてから丸山竜児君の日になるまでポケとるでもしようと思いますので丸山竜児君の日になりタイトーに行って大好きなチュウニズムをプレイでもあまりいい結果を残せず敗退するものの乖離性ミリオンアーサーでもいい感じにダメあーもう嫌なので艦これアーケードを干し付けプレイ後も遊戯王もプレイしたあと愛しているゆうとくんに会いにいくものの寝ているじゃないか隣で一緒に寝たいwそれなので私はロールケーキの厳選を頑張ってプレイするが全滅したので本家艦これの仮入部して今日は終わりました。

お休み本気で愛している平田悠豊くん(ハート)

END