平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

船橋編第84話 日向くんとひらみずくん

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます、さておき今日は橋本日向君と一緒に遊びました、ご飯も一緒に食べて愛し合い朝から丸山竜児君の日なので船橋に行き乖離性ミリオンアーサーで盛り上がり本日よりまた名声100の富豪アーサー目指して頑張って行きます、富豪には愛する早見ちゃんが要るので使いたいと思います、乖離性ミリオンアーサーをプレイ後ポケモンサンムーンで「カラカラ」の厳選して丸山竜児君を待っているとノコノコとやってきて一緒にチュウニズムをプレイして間これもやったあと私は久しぶりにあの世へGOをプレイしていろいろなポケモンが捕まえられて良かったとは思います早く3DSに以降して欲しいと願っておりますねはいその後イトーヨーカドーに行き私は「カラカラ」の厳選の続きをし見事議論地のカラカラを引いたので良かったと言うわけでエキドナさんにあって今日は終えました。

お休み本気で愛している平田悠豊くん(ハート)

END