平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

船橋編第83話 SJP獲得なひらみずくん莫大金額で大もうけの巻

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます、さておき今日も朝からアミー魚に行こうと張り切って行きました。しかし朝からアミー魚に行こうと元気よく走っていたらなんとゴミ箱に大量のDVDのゴミが積まれており何事も無かったかのようにして持ち帰りました、するとそのDVDを売ってみると

f:id:S18013121:20170217182345j:plain

ドーンなんと過去最高のお宝GOです約10000円がタダでゲットしてしまったんですよ、過去には30000円拾った実力者であり大金を平気で拾う化け物なんですよ。なので今日はお昼は宴した

f:id:S18013121:20170217120640j:plain

ことろで今日は丸山竜児君はやってくることなく今日はニコニコ生放送も行いましたよ!!その様子は此方です

http://sp.live.nicovideo.jp/gate/lv290780931?nicorepo_user_live_broadcast&ref=zero_mynicorepo

こちらから今日の開封動画をご覧頂けます、明日の竜児君の日楽しみです!!ではまた

お休み本気で愛している平田悠豊くん(ハート)

END