平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

船橋編第82話 ゆきとくんに会いたいです

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます、今日も大好きな朝からアミー魚に行きシンプル1000でおいしくも150でした、ことろことろにクラゲ等出て見事に増えて家でラーメンを食べてから本日はまたまたRPGツクールフェスの製作が開始されました、本日は三面の製作でモンスター等を改良を得て倒せるレベルまで設定し疲れはてて寝てしまい夜には乖離性ミリオンアーサーをやりに近くにいき探索してたらお宝GOをプレイして無料金ゲットして150円ポケモンROMを購入して中身を見ると全く改造無しのゴミデータでした。色違いは一匹いて理想個体でしたので安い!!しかも初期大好きですポケモン!!また今度見つけたらチャレンジしてみたいと思います!因みに名前は「あみむ」君でした戦う姿も晒しですただのザコですですが可愛そうなのでGTSのエサにしたいと思います。

お休み本気で愛している平田悠豊くん(ハート)

END