平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

船橋編第80話 炎上炎上炎上炎上炎上

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます、本日もやっぱり朝からアミー魚にいきました、結果としてはただ遊んだだけなので書きません他ながらメインは最新ハマっている「ポケとる」です、このゲームは課金性ですがかなり脳みそコネコネ出来るように作られているゲームでありおすすめの1つです。その中この「ポケとる」はポケモンを捕まえるゲームでもありながら尚且つ楽しいです。今日は第二メインのチュウニズムの日ですが、大好きなインド人をクリアーする為に練習するがクリアー出来ないのでイライラなひらみずくんは愛している大川翔くんが来るって言うので二人で待っていました、チュウニズムをやりながら13をクリアーしたひらみずくんは炎上と言う曲に出会うすると名の通りですだが翔くんが来ないので今日は久しぶりに決戦しに行って遊びそしたらエキドナさんがかかってきたので終わりにする二人はまた明日となった!!はやみちゃんチョコ下さいよw

お休み本気で愛している平田悠豊くん(ハート)

END