平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

船橋編第77話 艦隊これくしょんイベントに参加です

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます、本日は平田瑞希のふり~すたいる改出演の会場である幕張メッセに行きました、何処も何処も人ばかりのニーターが多く元気そうでしたただ艦これアーケードの建造チャレンジは整理券が無いためにか参加出来ずだが声優たちに会えて嬉しかったですねもうひとつとして朝から乖離性ミリオンアーサーと拡散性ミリオンアーサーをプレイしたら拡散性ミリオンアーサー早見沙織のホロが出てびっくりして慌てず会場を後にし会場では太鼓の達人で遊んだりと楽しく出来たので良かったとは思います。他帰りにはアミー魚で150枚ゲットしTAITOステーションに行ったそこで私の建造チャレンジは始まったしかしその建造チャレンジはすごくいいカードが連続するひらみずくんは干し付けも終わらず今日は明日に向けて帰るのでした

お休み本気で愛している平田悠豊くん(ハート)

END