読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

船橋編第76話 そりゃないぜチュウニズムw

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます、本日は明日の艦これアーケードイベントである建造チャレンジに向けて艦これアーケードをやりました、今日の建造はあまりいいのが出ないひらみずくんは丸山竜児君と一緒にチュウニズムエアープラスをプレイするとごちうさのコラボなので心ぴょんぴょんするんじゃーの解放と他MASTERの解放した混んでいるからアドアーズにいく一方はひらみずくんはなんと予想外の展開を襲うのですそれはなんとノーポィッをプレイしようとしたのですがプレイしようとしたらエラーが発生しコレが本当のチュウニズムエラープラスwなのでお詫びもあり逆に儲かりましたw通常100円のことろ三倍数値設定でプレイ見事にノーポィッを習得して満足して帰りました!!因みに朝にはポケモンバトルに向けてサンムーンでポケモン育成でベレリングを頑張って昼になりFFを買ってから家に帰りましたとさ

お休み本気で愛している平田悠豊くん(ハート)

明日のイベントについて

明日は私平田瑞希もゲスト登場いたします。一部発表やポケモン孵化あまりチャレンジも実装します。このチャレンジについては先着30名にポケモンの孵化あまりをプレゼントする企画であり無くなり次第終了となります。平田瑞希ブースは常に歩き移動するブースとなっていますので見つけた人が有利です。ポケモン販売もあるのでお越しください!!

END