平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

船橋編第74話 ポケモンサンムーンにて

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます。本日もやっぱりポケモンサンムーンが辞められないので、またまたおサボりしてしまったひらみずくんです、今日は再びカビゴンの育成が終わっていなかったのでカビゴンの育成をしてツクールに行こうと思ったのですが思ったよりもツクールに行けないひらみずくんはポケモンサンムーンを辞められない現状w。本日平田瑞希のふり~すたいる乖ですが無事収録し今回は皆さんに放送できるので楽しみにしていて下さい!!なんと平田瑞希が幕張にゲスト登場なので良い仕事が出来るように頑張って行きたいと思う!!今回は夜に激帝を歌いにカラボ行ったてジャッチメントつけたら途中強制終了した笑えないwまぁゆきとくんの歌もうたう平田瑞希くんはあれぇーなので今日は家に帰ってツクールやります。

お休み本気で愛している平田悠豊くん(ハート)

END