平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

船橋編第69話 丸山竜児君の日なのですよ!!

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます。本日は人狩り行こうぜin豆まき祭が行われるってことで何時もの神社にガキんちょ狩りに行きました狩りの結果は多く取れてお昼ににガキんちょ認定された橋本日向君が遊びに来てくれましたお昼にはたくさん食べたあと再びガキんちょ狩りに行き豆まき祭りを楽しんだあと丸山竜児君の日なので早速行ってきました場所はタイトーステーション船橋店で初め乖離性をプレイして待っていると「ナイスチンチン」が大好きな万引き犯の船橋中「奥松秀平」君がやってきたその後チュウニズムをプレイする「奥松秀平」君は時間となりそのまま帰ってしまいましたが再び待っていると丸山竜児君がやって来て今日もRPGツクールフェスをプレイ修正を行いたくさんの時間二人で作って楽しんでました!!

お休み本気で愛している平田悠豊くん(ハート)

END