平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

船橋編第65話 デバックツクールなんです

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます。本日も目指せ100万円ってことで初めたRPGツクールフェスをやりました!!今日は2面のゲームバランスの修正をして頑張ってました。相変わらずミーバースでは愛している「ゆきと」君が求めていました。今は死ね天堂のせいで愛している「ゆきと」君と引き離され残酷な状況になっています、1日も早く元気なひらみずくんの姿を見せてあげたいです、そして自作ゲームの紹介もしてあげたいですどうしてここまでゆきとに拘るのかと言いますとご本人にお聞き下さいまぁご本人の住所はググレぱ出てくるので調べてあげて下さい。でもやっぱり最近は「ゆきと」君以外の人間は信用出来ないです「ネット」ゆきとくんはもう愛人とも言える存在で1日も忘れることもないほど大好きな人間です。そして夜戦に行ってきてRPGツクールフェスの課金をしてから帰りました!!

お休み本気で愛している平田悠豊くん(ハート)

END