平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

船橋編第64話 RPGツクールフェスゆっしー情報

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます。本日は朝からアミー魚に行ってシンプル1000で150枚獲得して増えました久しぶりだったのでお昼に宴して塩焼きそば宴だったので美味しく食べてからRPGツクールフェスにて今日は順調に開発ほどしてあっという間に丸山竜児君の日となったので早速タイトーに行ってチュウニズムをやりました!!丸山竜児君がチュウニズムから終わり今日はイトーヨーカドーRPGツクールフェスのコラボステージを実装して楽しんでお互いで作りあってあっという間に時間が立ったので今日はもう一度タイトーで木戸さんと言うかわいい女の子に会いに行ってきてそんでチュウニズムをやりうまるちゃんでSとれたので良かったです!!次は13でS取れるように頑張って行きたいひらみずくんです何故か今日夜オマケにポテト食べてから艦これをプレイして終えました!!

お休み愛している平田悠豊くん(ハート)

END