平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

船橋編第61話 デバック作業が終えました

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます本日は朝からアミー魚に行ってきたのですが負けて帰って来ましたなのでしばらくはいい台以外プレイは誓えようと思います。さておき本日はついに平田瑞希の完全最新作「平田瑞希のオーディションを目指す旅」体験版が配信を致しました体験版内容は至ってシンプル仕様になっており初めてRPGツクールフェスを遊ぶ人でも理解できる仕様となっております。今回登場する「平田悠豊」君が体験版非常最高に役に立つ存在となっています今作品ではオーディションがテーマになっている為オーディションを合格するかしないかでシナリオが左右します。長編シナリオである今回はゲームオーバーも加え体験版だけの仕様もあり隠し要素は盛りたくさんこれからプレイする人もそいでもない人でも楽しめるように作りました。他「平田瑞希」の存在も大きく村人には重大ヒントもあるかも?皆さん是非プレイしてみてください。そんなRPGツクールフェスはコチラから購入ください

https://www.amazon.co.jp/角川ゲームス-RPGツクール-フェス-3DS/dp/B01KYWB2TQ

さぁ皆さんもRPGツクールフェスで作ってみよう

お休み愛している平田悠豊くん(ハート)

END