平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

船橋編第60話 デバック作業は疲れますマジで

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます、さておき今日は通常日課で行きました昨日から開始されたゆしょばの伝説の開発が朝から行われるしかし今日はポケモンサンムーンにてポケモンバンクの解禁されそっちの作業が優先され大好きな6Vメタモンを転送するしかし相変わらずの死ね天堂はプレイヤー全員を困らせることしかしないことが発覚するだが今回は世界初ポケモンバンク最新情報をお繰りする。本日解禁されたポケモン緑にて捕獲した(ミュウ)は連れて行けないことが分かりました他技の改変したポケモンは対象外であり他セレクトBBで100にしたポケモンは転送確認済みである。しかし今回新手のミュウ捕獲方によりバンク通過した強者が現れた初代ポケモンで捕まえたものは夢になる模様である但し固体値変更等弄れば理想可能なこととなる何度もポケモン初代で裏技してミュウツーを捕まえて見てはいかがでしょうか?さておき本日の開発秘話ですがやっぱりゲームを作ることは本気で大変なんだなと思います、何故ならば町を作るのにもんげーな時間がかかり頭も痛くなるほど頑張ってやらないと行けないので自分としては今回は動かす楽しさを味わればいいなと思います。明日はゲームとして遊べれば言いと思います

お休み愛している平田悠豊君(ハート)

END