平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

船橋編第59話 ポケバンク解禁でーす!

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます、本日は本社の開発予定のゆしょばの伝説の開発ROMが届きました、早速RPGツクールフェスを使って開発を開始致しました。本日ポケモンサンムーンにて台湾でポケモンバンクが解禁されましたwそれに伴って現在GTSにて大荒れとなり未解禁のポケモンが大荒れとなっており平田瑞希は本日ミラクル交換にて(ヒードラン)を確認した明日は大変ポケモンバンクが解禁されることが確定といった方がいいと思います。そしてこの短いのは開発に疲れバタンキューした為でした

お休み愛している平田悠豊君(ハート)

END