平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

船橋編第58話 ゆうとくんが来たww

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます。本日は久しぶりに朝からアミー魚に行っていい台が無いか見に行きました、するといい台が無くてそのまま帰宅して家でポケモンサンムーンの「モクロー」の厳選をトライ理想固体が出るまでトライに挑戦するがなかなか理想している物は出ないのでとりあえず一度終わりにして他のゲームをプレイ。とりあえず丸山竜児氏のRPGが完成したのでデバックプレイをしてみた結果やっぱりまだバグらしきものが残っていたので即報告、その後夜にみんな大好きポケモンサンムーンミラクル交換をやりました本日の結果は、色違いの「キュウコン」と「メタモン」でした「メタモン」はGTSからパクって来たですがV無しの飾りでしたので放置だが次には大好きなゆうとくんが遊びに来てくれたので早速交換するがいいの無いので終わりその場を去るだが今日も開発ROMは来ないので開発出来なかったことは不愉快ですね。

お休み愛している平田悠豊くん(ハート)

END