平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

船橋編第56話 株式会社設置なのでーす!!

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます本日は朝からタイトーに行って丸山竜児君を待ち朝には愛しているゆきとくんを待ちゆきとくんはオナクなりになったようなので丸山竜児君と一緒にチュウニズムをやりました今日はパワーアップもあっていい日でしたよ!!私はドイツ人だったかインド人だか忘れましたがマスターのマス2マスまで攻められるようになり強化平田瑞希の完成をした練習はもんげー大変だけど今日は総合で10回ほどプレイ後竜児君と一緒に美味しいラーメンを食べに行き2杯食べてお腹いっぱいになったのでイトーヨーカドーに行って愛しているゆうとくんに会いに行くが丸山竜児君の電池は無くポケモンサンムーンバトルネタをやりその後丸山竜児君と一緒にオオキイカメラに行ってRPGツクールフェスを購入した竜児君と一緒にイトーヨーカドーで私たちは株式会社を設置今日から僕らは本物の開発者です。明日からゲーム開発頑張って行きますので宜しくお願いします

お休み愛している平田悠豊くん(ハート)

END