平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

船橋編第55話 いきなりの丸山竜児タイムです

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます、今日は明日の丸山竜児タイムに向けてポケモンサンムーン育成に励みました今日の育成はボーマンダです、遺伝持ちを狙うので何体も何体も同じ作業を繰り返しようやく理想している固体を産みあがり育成に入る前にまだまだ厳選するポケモンが多いので一先ずアローラポケモン優先に厳選していきどんなポケモンなのかを知り育成に剥げんでいく、まぁ育成はそこまぜ辛くはないんだけどやっぱり途中お昼寝タイムになり夜まで熟睡してしまって夜のミラクル交換タイムとなり、本日は(フカマル)の放流です、さておき結果は以下にやって数分後色違いのコイキング通称アメキングがやってきてもう終わりかと、その時でした(あれぇみたことあるような)なんと予告無しに現れたのは丸山竜児君ではないかwもうびっくりしましたよ、そしたら(チュウニズムやろうぜ)と言うことでチュウニズムをプレイするひらみずくんは今日は何時もの調子がでず敗北全く曲が出来ずダメなみずきしかし時間は数時間やっぱりいきなりではダメってことかな明日はいい日になると思うので明日は調子いいチュウニズムになると思います。それではまた明日

お休み愛している平田悠豊君(ハート)

END