平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

船橋編第54話 橋本日向君を貸し切りですお詫びあり

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございますさておき今日は昨日なんと家に帰ると大好きな橋本日向君が寝ていました私はその後も寝て今日は1日橋本日向君と一緒に遊びました色々ありましたが見事面倒見れたので良かったとは思います。橋本日向君が帰ったあとにはポケモンサンムーン厳選を行って今日は自力で6Vのポケモンを出して産みの親にし高固体のポケモンを作りリゾート送りにして放置です、昨日配信出来ませんでした平田瑞希のふり~すたいる改第5乖です

http://sp.nicovideo.jp/watch/sm30462530

さて今回の回はどんな話をするのでしょうか早速聞いて見ようもしかするととってもいい話もあるかもしれませんよ。なので今日は昨日の文も合わせて今日の産まれたポケモンをミラクル交換に流しました今日の結果は色違いのポケモンジュナイパー1匹と6V2体ゲット出来ました。チコリータがVだったので採用で他スターの実もゲットしたので持たせて送りたいと思います。

お休み愛している平田悠豊君(ハート)

END