読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

船橋編第52話 ミラクル交換にハマっていますw

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございますさておき今日も朝アミー魚に行って来ました。今日は全くダメなので直ぐに帰宅マイナス350枚と災厄ですしばらくはハイエナのみにしますそして今日ポケモンサンムーンのバンクが解禁と聞き試しにポケモンサンムーンのバンクに行ってみたがバンク解禁ではなくガセでしたw今日は昼1時からTAITOに行ってミラクル交換にハマっています今日の結果はアローラのベトベトン色違いLV100が来たので嬉しかったです他の色違いはそれから来ることはなく2時間後私はまたまた信じられない出来事がそれは6V理想固体値ギルドの進化前が来たが来たw名前忘れたwその後もハマりは続いたので辞めましたやっぱり要らないポケモンを放流するのは驚きですたまに見たことのないポケモンも来たりして笑えないバンク解禁は夜9:00とか言うが9:00なんてガセだよなw待つ人は待つでどうぞですこれからまたポケモンサンムーンでトゲデマルの厳選をしたいと思います明日はトゲデマルの高固体を流したいと思います。

お休み愛している平田悠豊君(ハート)

END