平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

船橋編第50話 ポケモンチュウニズムです

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございますさておき今日は日曜日朝アミー魚に行った朝の台選びでは特にコレって言うのはなくとりあえず海物語でもしようと頑張って見たが案の定当たらずラストはアミー魚です気がつくといい台に変わっていたのでプレイしたパール数は5でEX0ですが激まで1ですクレ回ししてその台はパルチャレゴールド2プラチナ1の神台だがJPC1となり挑戦失敗となり激までスルーされマイナス125枚ここまで軽く出来たので良かったとは思うその後家に帰りご飯後タイトーにいき乖離性ミリオンアーサーの仕上げとなりぷよクエもプレイしていると丸山竜児君降臨しその場でチュウニズムをプレイとなる今回は連コする日でキャラクター大幅強化祭が始まるので私はキャラクター育成に励み見事にいいクリアーファイルをもらって大好きなチュウニズムのファイルをゲットしてイトーヨーカドーポケモンサンムーンマルチをして再びタイトーでチュウニズムをして帰りました!!!

お休み愛している平田悠豊くん(ハート)

END