平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

船橋編第49話 ポケモンサンムーンぶっ通しでプレイした結果ヤバいw

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございますさておき今日は丸山竜児君の日なので午後から行ってきた朝はポケモンサンムーンでのひでりコータスの育成と残りポケモンの育成を励みました基本気になった部分もありますが後は育成したら調整に入ってまた明日したいと思います午後丸山竜児君が来ないかな来ないかなと思いながらポケモンのミラクル交換をしていたんですよそしたら色違いのチアリーが来て驚きましたもうはっとしか思えなかったのでミラクル交換をとりあえず辞めました結果としてはネコロズマの理想固体とチアリー他今日は手には入り満足ですが乖離性ミリオンアーサーでチアリー降臨もプレイして他シシマイ超弩級もクリアーしたその後丸山竜児君がやって来ましたとどめはチュウニズムの夜練ですしかしイベントがあり3600円出すと限定CDが手には入りチュウニズムのファンとしては本気で嬉しい一品だ私も一瞬懸命手に入れることを努力する今日の夜練は午後6時から午後9時までの練習となった今日の夜練は激帝国華劇団のクリアー目的ですがクリアー出来ず今日の夜練は終わりとなったラストはポケモン厳選となりお互いの納得いくまでとなりまた明日チュウニズムをやることになる。

お休み愛している平田悠豊君(ハート)

END