
平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

船橋編第48話 ミラクル交換で改造ポケモン来たよ

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございますさておき今日は朝からアミー魚やって来ました今日の台には特にこれって言う台は有りませんでしたが少し可笑しいことに今日はアミー魚の台の下には大量のメダルがあり拾って行って隣の台が怪しい匂いしたのでメダル入れて少し遊んで見ると(メダルクラゲ発生)!?マジで結果は285枚と多いので放流期かなしかし私はポケモンサンムーンをやらないと行けないのでとりあえず家に帰り焼きそば食べていからポケモンサンムーン厳選し良い固体出して余ったのでボックスに預けてそのまま休憩するので今日は一度お休み。午後カラスの勝手でしょを聞いてから何時もの場所にいきポケモンサンムーンのミラクル交換を楽しみました結果はまずミラクル交換産です

f:id:S18013121:20170113200932j:plain

以下にも怪しい匂いプンプンですでも丸山竜児戦なら使えるのでとりあえずキープ、次

f:id:S18013121:20170113200841j:plain

0Vルナアーラですアウト確定のポケモン何故0Vなのか不明これも流れてきたまぁ今日は明日丸山竜児君が早めいので

お休み愛している平田悠豊君(ハート)

END