平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

船橋編第47話 アミー魚でのことなど

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます今日も朝からアミー魚やって来ました今日の朝アミー魚はなんとEXプラス2の良い台発見したので早速プレイとりあえずパールを揃えて行きつつようやくのJPC果たして運命は。JPCに入るとあら不思議確定し6ノックアウトが抽選される、あれっ台キックかw抽選される中私は亀に遭遇する独占とりしてマイナスをプラスにしようと頑張るひらみずくんは結果200枚終了その後激スロでJPCEX1で100だったので帰宅してポケモンサンムーンのフェスティバルがチャンスだったので家で銀の王冠稼ぎと共に稼ぎ楽しみ今日の昼寝は少しだけです何故ならば今日はエヴァの映画を落とさないと行けないからなので夜ポケモンサンムーンを終えエヴァの映画を無事ゲットしたのでその次はめぐみんのアニメもゲット浮気ではないよ浮気ではwその次はポケモンサンムーンでミラクル交換を楽しみました今回はドリボ入りが多く良かったのでかなり掘って終えました家で暇になるのでうまるーんになって今日のポケモンサンムーンの整理とフェスティバルの銀の王冠稼ぎをがんばります私はきっと何時までも干物娘ととして生きて行くのだろうそれも(食う寝る遊ぶの3連コンボ)と言う無敵コマンドを使っていくのだろうこの3連コンボに勝てる人が居たら教えてもらいたいくらいです明日は果たして何しよーかな

お休み愛している平田悠豊君(ハート)

END