読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

船橋編第46話 鍋田翔一との出会い何故こうなったw

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございますさておき今日は毎回恒例の朝アミー魚に行き良い台はなくEX0と言う絶望の中少しだけ遊んでみたそしたらイベントすら来ないゴミ台なので土日以外やらない方が良いようですwすると湊中学校以来会って居なかった[鍋田翔一]君に出会いました何時もの通り話てみるが話しかけると言うコマンドをしてみても反応しない、あれぇすると何か書き始めたひらみずくんは(こんにちは)と言うが反応ない何かアイテムが足らんのか私はアイテム不足築いたのでその場を去った何事も無かったかのように私は次会う為に貴重アイテムをゲットすることにする今回わかったのはなべちゃんがお話出来なかったってこと耳も聞こえないのかは分からないので攻略出来ないひとまず攻略方法を探すことにするそして午後私はポケモンサンムーンでの厳選したあと今開発している物を終わらせ夜乖離性ミリオンアーサーのチアリー降臨をプレイ後デジモンアドベンチャートライ全話とエヴァ映画を落としました。今日はエピソードヒラタの登場人物の大川翔君に会いましたお話もして相変わらずの元気な姿でした。今日は早めに寝ます

お休み愛している平田悠豊君(ハート)

END

ゆしよばの伝説最新情報

あのゆしよばの伝説が2017年登場予定名前は(ゆしよばの伝説 伝説の車両伝説の故郷)だ今回はスピンオフ作品となっている数々の登場キャラクターはまさかのアイツがw

END

平田瑞希のふり~すたいる改はこちら

http://sp.nicovideo.jp/watch/sm30413357