平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

船橋編第44話 丸山竜児君との時間は宝ものです

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます本日も朝アミー魚に行きました少し遅刻したが何とか取れました今日は珍しく海物語が空いていたのでプレイするとラッキーボールがてに入れたので早速落としてJPCへ結果300枚当たって良かったのでトンズラしただ船橋のビビットの海物語は甘やかし過ぎるのが時々思うことでメダル買わなくてもメダルが増えるので驚きですwただ今日はガキが多く居たのでマークしてたのち家に帰りポケモンサンムーンでバトルツリーにいき極めてから寝落ちし家から出て丸山竜児君会いに行きイトーヨーカ堂に丸山竜児君の姿があり早速チュウニズムをやりにいきました。初めmaimaiをプレイしたがやっぱりムズいのでチュウニズムに移動し今日は珍しくWORLDENDをプレイしその中のエンドマークの奴をチートクリアーそのチート方法はまずスキルにあるダメージガードAIRを使いするとサルでもクリアー出来るので稼ぎにもおkなので試してみてねw私は今日帝歌劇団はプレイしていないので終わりが寂しいです丸山竜児君とは最後ポケモンサンムーンでのバトルツリーを一緒にプレイして終わりました。本当に丸山竜児君との冬休みは毎日が天国でしたまたこの楽しい時間は春休みなのかなw冬休み大変お疲れ様でした。

お休み愛している平田悠豊君(ハート)

END