読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

船橋編第43話 丸山竜児とチュウニズムなのです

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございますさておき今日も朝アミー魚へと行ってきました。今日のアミー魚は駄目なので海物語をプレイして海回転でラッキーボールを狙うもの100枚終了wその後他のゲーム等プレイで家に帰り家でポケモンサンムーンのラッキーチャンスだったので荒稼ぎプレイして寝落ちするひらみずくんは家から出てイトーヨーカ堂に行って200円もらってその場を退場クソガキ狩り楽しいのでトイレに入れてガキ狩り出来ますwその後丸山竜児がチュウニズムやっているので私もチュウニズムAIRをプレイ今日こそはとプレイするが演奏終了は仕様となるひらみずくんはゲキテイはサビ後半まで持っていけるようになるやっぱり安定クリアーのエキスパートはひらみずくん専用と言えるだろう。チュウニズムでの目標はやっぱりミス20回以下を狙いたい思わず止められて台バンするんですがチュウニズムは曲によっては台バン曲があるので許して欲しいことろだが特に炎上は台バン安定の曲だと思いますねまぁ仮に炎上で台バンしないのが可笑しいでもチュウニズムAIRではよくみる台バンは曲を止められて台バンする人ですね特に今日はビビット船橋店ではアミー魚によって激大量スロットに魚を取れないだけで台キックする結末があり驚きでしただが激天で地獄なら俺でも台キックするがしょうもないですねwその後丸山竜児君とは暇になり今日はチュウニズムAIRは明日にして帰りました。

お休み愛している平田悠豊君(ハート)

END