読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

船橋編第41話 チュウニズムもう泣きたいです(涙)

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございますさておき今日は朝アミー魚に行きましたソコソコいい台はなくしょうがないので海物語をプレイして帰ろうとしたその瞬間エヴァの台には異常発生ソレはお店側としてあり得ないことソレが確変であるそしてプレイしてみると(ハーレルヤ、ハーレルヤ)と流れ始めたその後私は6連チャンし私がやっているとクレクレゆうたがやって来て有名の[メダル下さい]と言うゆうたくんは私に願って来たのであるですが少し上げました何故ならば勝っているからだwですがそのゆうたくんはメダル預けて居たのでまた会えるだろうと思います。私はゆうたを後にし家に帰りそのまま昼寝しました昼寝後私は丸山竜児君に会いにイトーヨーカ堂に行って少し待ってからチュウニズムAIRをやりに行きました今日から本格的にオーディションに向けて練習が始まりました今日から私は厳しく私語かれますが頑張ってやります今日の練習内容は演奏の基本を学びますもちろん演奏の基本としてジャチメントを付けた状態でプレイすることになります。ジャチメントの効果は20回演奏を間違えると演奏が終了する仕組みです当然本物のオーディションは1度間違えると(あなたは上手いのですね)それだけで終わりますそうならないように今丸山竜児君と一緒に練習してます。しかし私は練習中に泣いてしまいましたなので今日は無理と判定し今日は開催となったもう私は練習中には泣きませんオーディションに受かって人生を変えたいと思います。

お休み愛している平田悠豊君(ハート)

END