平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

船橋編第40話 今日はチュウニズム優先度ですよう

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございますさておき今日は今日を待ったのでお昼過ぎからTAITOステーションに行って乖離性ミリオンアーサーをやりました今日の乖離性ミリオンアーサーは昨日に引き続き育成です今日はムームムムンのエニード君を育てましたエニードを育て終わったら相変わらずのレジェンドキラリー集めの為キラリー周回を頑張ってました少しして丸山竜児君に発展したのでイトーヨーカ堂に行って試食荒らしに行ってから丸山竜児にあいアドアーズに行きチュウニズムをプレイした自分が今好きな曲は激高速歌劇団です☆11です簡単ですのでプレイしてみてはw個人的にチュウニズムではこの曲が一番稼ぎ可能な曲だと思います。ただこの曲はサクラ対戦の主題歌であり音楽ゲー世界初のフル楽曲ですえっと思いますがガチのフル楽曲なのでそこがチュウニズムの良いことろです。MASTERは初めキツイですがシークレットベースをプレイすれば大反の曲はクリアー出来ると思います。13プラスは正直キツイですチュウニズムは今一番ハマっているゲームなので家庭用として出てほしいと心から思っていますチュウニズムが終えて丸山竜児君とポケモンサンムーンバトルを行ってWCS世界国際大会に向けて頑張ってます明日はチュウニズムでジャッチメントが出るように頑張ってやります。

お休み愛している平田悠豊君(ハート)

END