読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

船橋編第39話 竜児君のお休みなので寂しいです

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます今日も朝から朝TOアミー魚に行ってきました今日のアミー魚はメダルクラゲが多く無駄打ち台のハイエナ出来たそしてEXはピュア600で200と言う微妙な結果なので増えて帰ります。そして丸山竜児君に連絡したら来れないの連絡が来たので拾った奴でポケバンクの課金を行ってポケバンクを生理してから家に帰り美味しい美味しいラーメンを食べました!!今日もポケモンサンムーンではフェスサークルのチャンスタイムなのでコインを増やして頑張ってお昼の休憩をして4:30まで休憩してました。午後はタイトーに行って大好きな乖離性ミリオンアーサーをプレイしてました今回はシンマイとの戦いなのでキツいですただ乖離性ミリオンアーサーvita版には切断厨がいるので気おつけて欲しいです。特に超弩級ででは一人で勝ったことを自慢したい為切断する人がいるのが事実!!本当に困る人ですそして平田瑞希のふり~すたいるはこちら

http://sp.nicovideo.jp/watch/sm30367413?nicorepo_user_video_upload&zeromypage_nicorepo

皆さん聞いてくださいね

お休み愛している平田悠豊くん(ハート)

END