平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

船橋編第38話 平田瑞希イベント開催中結果発表あり

お誕生日おめでとうございます私平田瑞希は本日誕生日を迎えました其に伴い今日は朝からbibiltutoにあるtoアミー魚でメダルクラゲが発生しEXは腐っており頭に来たので台バン全ての激の台バン安定です。その後ポケモンセンター東京米に行ってポケモンサンムーンで使える誕生日イーブィをもらいました相手はHBLの導入者なのかな?まぁ良いだろうNTRの方が良いのは知っているのでまぁ家に帰って宴をした今日の宴はラーメンを作って食べたあとフェスコイン荒稼ぎをして少し時間までぐっすりしました。時間が来たので今日はそのままTAITOステーションに行って又々コイン探ししてから中へ入りコインを取り逃げるwそこで大好きな乖離性ミリオンアーサーをプレイしていると丸山竜児君がやって来たすると1000円紙飛行機が飛んで来たのでアイツだwとわかったソコでだ乖離性ミリオンアーサーを中断しチュウニズムをやるひらみずくんはチュウニズムで歌劇団の歌で安定クリアーそのまま丸山竜児君と一緒にイトーヨーカ堂に行ってポケモンサンムーンをプレイしたあと赤鬼をプレイしひらみずくんは初めてのプレイなので操作になれるまでに一苦労で直ぐに巨人に食われたw因みに赤鬼は進撃の巨人のようなプレイは出来ない駆逐出来ないので注意しかし丸山秀一さんから来たのでそのプレイを終え家に帰る。さておき今日のイベント結果はなんとクリアーですよう素晴らしいですまさかクリアーするとは思いませんでしたよ約束通り0となります皆さんの力で救われましたよう明日は乖離性ミリオンアーサー優先です。

お休み愛している平田悠豊君(ハート)

END