平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

船橋編第32話 チュウニズム強化自習

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございますさておき今日は午後から丸山竜児の日なのなので早速行ってきた今日はTAITOに行って乖離性ミリオンアーサーと拡散性ミリオンアーサーの両方をプレイし拡散性ミリオンアーサーではクリスマスケーキが腐るので使いきり乖離性ミリオンアーサーではクリスタル回収作業をして楽しみ数時間がたち丸山竜児からイトーヨーカ堂にいるのことを確認ごTAITOを出てイトーヨーカ堂で試食荒らしをしてから丸山竜児戦に向け整えました。ポケモンサンムーンではバトルを優先に楽しみ大好きなゆうとくんもやって来てオマケにエロマツもやってきましたやっぱりかわいいゆうとくんは相変わらずかわいい顔してますw僕らはその後チュウニズムに行って強化自習をします今日の強化自習は初音ミクの消失MASTERですなかなか手強い相手ですがクレジット5クレでも不可能ですしかし今回は強化自習の為に自分のカードは使えず丸山竜児君カードでした。その後は計6回プレイするが全く出ないひらみずくんは10時となり丸山竜児君はエキドナさんそして私はイトーヨーカ堂に戻りチャリを取り家に帰るそして家に帰ってポケモンサンムーン厳選をして終えました。

お休み愛している平田悠豊君(ハート)

END