読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

船橋編第31話ウツロイド厳選倒せました

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます今日はいつも通り遅番で丸山竜児君に会いに行きました。今日もイトーヨーカ堂で待ち合わせだったので待っていましたその間ポケモンサンムーンのミラクル交換をして待っていましたしばらくすると現れそのままチュウニズムに行く二人は仲良くTAITOに行ってチュウニズムをプレイするだが帰りにはある事件を襲うそれは友達の丸山竜児君がTAITOのエレベーターに引っ掛かり事件となる本当にTAITOのエレベーターはあむないので注意が必要となりますイトーヨーカ堂に帰ってタコそばを食べてからウツロイド厳選に励みようやくメザパ氷が引けたので早速ポケモンサンムーンバトル出して見ました。ポケモンバトルでは盛り上がりを見せるが手強い相手に苦戦するが圧倒的な強さで敗北だがその後エキドナさんからかかってきた二人は私は焼きそばを食べてマッシブーンの厳選をするが全く出ないので今日は終わりとなる帰りようやく乖離性ミリオンアーサータイムとなり乖離性ミリオンアーサーで虹が出て引けるかと重い蹴りゃゴミwなので普通にゲームをしているとうんちしたくなるので家に帰る羽目にそして家でうんち爆弾が出るので警報探知機が発動する邪魔にまぁうんち爆弾ですからねw夜続きにポケモンサンムーンのみずきサークルを発展させる為に頑張ってから寝ました。

お休み愛している平田悠豊君(ハート)

END