平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

船橋編第30話 丸山竜児君との時間でーす

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございますさておき今日はかなり遅くなるみたいなので少し遅めに私は午後まで寝てました丸山竜児君が体調悪いそうなのでビビットに行ってTOアミー魚をやり結果はメダルクラゲが出たので良かったくらいかと思い蹴りゃEXで3ステップチャレンジに抽選され100枚で見事台バン期待して損したわwなのでイトーヨーカドーに行ってみると丸山エキドナの丸山竜児君がいて驚いたなので早速ポケモンをプレイしてウツロイド厳選に励み結果は出ることがなく丸山竜児君はエキドナさんと東京に行ってしまうのでこのまま家に帰ることにした。その後家に帰るとかわいい橋本日向君が遊びに来てくれてましたなので可愛い橋本日向君と一緒に遊びご飯を食べたあと私たちは寂しそうに去っていってしまいました。ただ途中緊急地震速報が来たので正直驚きでしたでは明日

お休み愛している平田悠豊くん(ハート)

END