読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

船橋編第29話 丸山竜児君の日連続です

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます今日も丸山竜児君の日なので早速イトーヨーカドーに行きました!!しかし丸山竜児君が居ないのでタイトーに行ってポケモンサンムーンミラクル交換をやりました。しばらくして待つと丸山竜児君は来てくれるのでソコで彼は艦これアーケードをプレイしてホロ出しする彼は次にチュウニズムをプレイする二人は怒追をプレイして隣は頭可笑しいのかついつらは正直異常wなので連コして特訓してチュウニズムをプレイ後しばらくすると丸山エキドナさんに会うことになるのでしばらく乖離性ミリオンアーサーをプレイ待ち後はイトーヨーカドーに行こうとなるがラストチュウニズムで終わりイトーヨーカドーにいきポケモンサンムーンウツロイド厳選をして終わりましたとさ!!

お休み愛している平田悠豊くん(ハート)

EMD