平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

船橋編第28話 ポケモン厳選と乖離性ミリオンアーサーです

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます。さておき今日は丸山竜児君の日なので早速行ってきましたその前に乖離性ミリオンアーサーでガチャを引くものの何も出ず詐欺られました。その後チュウニズムをやっている丸山竜児君を捕獲してポケセンに行ってミラクル交換をして帰りました。イトーヨーカドーについたらウツドイドの厳選をするが全く持って良い固体を引けずダメなので今日は帰ります。その後乖離性ミリオンアーサーでなんと愛しているはやみちゃんとムーム、ムムンが引けました

f:id:S18013121:20161226204433j:plain

とっても嬉しかったので今日は早速と言いたいがチアリー不足なのでチアリー降臨に行かないとなので明日も丸山竜児君の日なのでそれでは

お休み愛している平田悠豊くん(ハート)

END