平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

船橋編第27話 チュウニズムレベリングですよ

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございますさておき今日はクリスマスなのでゲーセンが当たりやすいので早速行ってきました!!今日はアミー魚で良い台ほとではないがEXがあったのでやりましたするとマイナス数値になったので家で休んでから丸山竜児君に会いに行きました初めの時間としてはフェスサークル上げをしていたら二時間後に竜児君が来て頑張ってチュウニズムをレベリングしに行きました今日はワールドエンドの曲を圧勝クリアーして嬉しくて最後はソロで練習タイムで初音ミクの消失をクリアーしSではないので嬉しくないので台バンwその後インド人を右にでクリアーまではいかなかったがクリアーマークひとつつけたのでもうじき出来るだろうとは思いますがやっぱり時間はかかると思うのでイトーヨーカドーに行きウルビーの厳選をして別れました!!

お休み愛している平田悠豊くん(ハート)

END