平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

船橋編第26話 丸山竜児君です音ゲー強化です

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます今日はクリスマスイブなので子供狩りしに行きました。その前に大好きな丸山竜児君が遅れるのでしばらくセブンイレブンポケモンサンムーンをプレイしミラクル交換を頑張ってやりましたその結果としてはいいポケモンは引けませんでしたが調度時間になったので丸山竜児君に会いに自転車でイトーヨーカ堂に言って待機しその間桃太郎電鉄立ち上がれ日本をプレイ7年間プレイしたらノコノコやって来たので早速ポケモンサンムーンバトルをしました今回は意外と戦えましたただウルトラビースト厨なのでまいりますが攻略出来て来てるので良かったとは思います。今日はTAITOで大好きなチュウニズムをプレイ出来たので良かったと思いますただ私は多く経験値を稼いだので現在MASTERの☆12が出来るようになりその辺の人見たいになってきましたwただ明日はインド人を右にをやるので今の☆12で出来るかが心配ですが頑張ってやります。明日もガキ狩りしに行きたいと思いますので宜しくお願いしますね今日は他にはポケモンカードゲームもして遊んで最後に厳選をしてメザパ炎を引くために切断リセット頑張って結局引けないので明日となりました。

お休み愛している平田悠豊君(ハート)

END