平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

船橋編第25話 アミー魚での暴走なんです

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます。さておき今日は桃太郎電鉄立ち上がれ日本をやりました今日はラストまでやりましたなのでポケモンサンムーンを再開したいと思います。今日は取って置きのひらみずくんのあれを見てもらいたいと思いますでは一つ目

f:id:S18013121:20161222122626j:plain

極太うんちです大きいでしょwひらみずくんもする時はするんですよでは今日は

f:id:S18013121:20161223131345j:plain

またまたいいサイズのうんこが出ました食べたい人は食べてもいいですよ美味しいのでwではうんこもしたので子供狩りに行きたいと思います。今日もビビットのアミー魚をやりにいきましたそしたらEXでピュア600で台バンしたひらみずくん言わなくてもわかるその後パール7個台をハイエナしてメダルクラゲで330枚獲得しEXピュア600で300枚取れたので良かったです。その前は巨大魚撃破イベント発生ガキがバカバカ入れているのでとどめはひらみずくんが差しましたここでもハイエナ行為wそして300枚無償ゲットやったねw明日は丸山竜児の日なので

お休み愛している平田悠豊君(ハート)

END